FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き嫌いの問題じゃねーんだよ!ほんとは!

らくだ工務店

『戦争にはいきたくない ~あるネジ工場の景色~』

を観劇。

良かった。

とても。


こういう丁寧な描写が好き。

凄く微細な事やってて好き。


わーわーやるのもいいけど、俺はこういうのが好きなんだな。やっぱり。

9月のモダンスイマーズは、たぶん わーわー やる公演になるんだろうけど。

やるのは楽しいよ。知ってるよ。わーわー演じるのは。楽しいよ。そこそこ知ってるよ。

やるのはいいけど、観るのは好きじゃないんだな。俺は。

丁寧なモノが好きなんだな。俺は。


わかる奴にしか解んねーだろうなー… って言いたい程に丁寧に紡いでいたと思う。

尚且つ、未熟な役者じゃ、あの空気はつくれない。生まれない。


だから、やはり

嗚呼

うまくなりたい。

もっともっと。


巧くなるには、必死で生きるのみ。

技術を超える巧さを…!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ogura

Author:ogura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。